サカナトラブログ。

「サカナトラ。」の管理人シャチのブログです。
サイトのこととか、小説のこととか、日常のこととかいろいろの雑記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はわゆーこんにちはーシャチです。

自宅のパソコンがまたしても絶賛体調不良中で、更新の続きも小説書くのもできずに欲求不満が募る日々です。
なのですが、わたしには必殺☆仕事中に遊んじゃう☆があるので、ぼちぼちとゆるやかですが小説をちょっとアップなどしてみました(・v・)ノ

ねくすととぅーゆーという、ニヤニヤ小説に短編を3話追加してます。
うちひとつ(♯5)は、まったくもって健全な普通の小説となっておりますので、どうぞご安心の上、やっと普通なのキターと、喜んでお読みください!
| サカナトラのこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
はい、こんにちは。
シャチです。
またの名をシャチです(・v・)ノ

サイトをつくったはいいものの、そこからの話で、さっそく課題が山積みなことに気付きましたよ。

やっぱりモノを書いたからには、なるべく多くの人に読んでいただいて、少しでも多くの感想など強奪できたらイイナ☆と、やっぱりわたしも人並みに思うわけですけど、じゃあ一体どこでどうやって宣伝をブチかまそうか、というところで、いまひじょうに頭を悩ませているところです。
続きを読む >>
| サカナトラのこと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
しばらく放置していたこちらのブログさんですが、ついに本家小説サイトをつくってしまったので、そっちの付属として再稼働いたします!

というわけでテストー
| ニッキ | comments(0) | trackbacks(0) |